MENU


2010年03月27日    コメント ( 3 )

雪が振りしきる中で

このところ動的な写真が無かったので、久しぶりに載せてみることにします。子供たちが楽しみにしていたそり遊びの様子をご覧ください。

100327_01.jpg

ものすごく雪が降っていて風が強い日でしたが、完全装備で滑る気満々の二人。

100327_02.jpg

スキー場にあるソリ滑り専用エリアへやって来ました。
この時は、ピタリと雪が止んでいた。

100327_03.jpg

と油断していたら、また派手に降ってきました。カメラは丸裸のままなので心配になったけど、意外と大丈夫。(あれ、写真の上端が丸まっていませんね)

100327_04.jpg

このベルトは楽だ(笑)。

100327_05.jpg

さあ、準備は良いかな。

100327_06.jpg

転ばないようにコントロールを試みるモユル。

100327_07.jpg

こちらは、重力のおもむくままに滑っていくミチカ。

100327_08.jpg

上手く滑れたようですね。

100327_09.jpg

もちろん、まだまだ滑ります。
つづく。


 
 

コメント

待ってました!外遊び!!雪遊び!!!
雪の中で活き活きと遊ぶ二人の姿は、変わりませんね〜〜♪
回転すしを思わせる?こんな楽勝ベルトが出現しているのですか!!

雪装束のモユル君とは一味違う、卒園式のモユル君は見違えるほど凛々しく大きくなって。。。人生初の節目の日!
輝いてますネ。

さ〜さ!!益々、パパのカメラが唸る!?
小学校生活がスタートですよ〜〜♪
心からおめでとうございます。

投稿者 ICAで〜す♪


見ていて楽しくなる写真です。お子さんも大喜びでしょう!

投稿者 カメラ小僧


ICAで〜す♪ さん
あはは、回転寿司は思いつきませんでしたが、そうかも(笑)。
お祝いのお言葉もありがとうございます。

カメラ小僧さん
それはもう、大喜びでした。また来年の冬も行かないといけませんね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします