MENU


2010年04月16日    コメント ( 2 )

これが正装です

また寒い日が続いていますね。こちら那須では雪が降るほど冷え込んでいます。

100416_01.jpg

そんな春を待ちわびている草木だらけの庭へ、作業着を着て出かけました(この日は寒くなかった)。工作用の服ですが、我が家では正装です(笑)。

100416_02.jpg

チーちゃんの分もちゃんとあります。スウェーデンから帰国する前の日に購入したもの。
おっ、ツツジの葉が今にも出てきそうですね。

100416_03.jpg

僕が作業ズボンを新調したら、モユルも欲しがったのがきっかけ。なかなか、似合っています。

100416_04.jpg

さあ飛び降りられるかな。

100416_05.jpg

なかなかの躍動感。

100416_06.jpg

大きな倒木を発見。近寄りません(笑)。

100416_07.jpg

枯れ草の背景に対して、青と赤が映えますね。

100416_08.jpg

帰国後から封印したままになっているツアイスレンズを、そろそろ使い始めたくなってきました。

100416_09.jpg

よじ登らないと帰れないよー。このあと、ミチカを支えてあげました。


 
 

コメント

おそろいのズボンかわいいですね。

投稿者 シンジ


シンジさん
ありがとうございます♪可愛いですよね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします