MENU


2010年06月06日    コメント ( 0 )

エメリー流の記念撮影

エメリー来日編 その9

箱根観光の話もいよいよ最終回です。でも、これでお別れというわけではなくて、まだ那須編が待っています。

100606_01.jpg

箱根出発の朝。この日も良い天気でした。
その前に、前日の話をちょっと。

100606_02.jpg

彫刻の森美術館で 遊んだ 美術鑑賞した後、再びロープウェイに乗って芦ノ湖方面へ戻りました。

100606_04.jpg

そしてもう一箇所、僕が行きたかった箱根旧街道へ。小学生のとき、何度も歩いた場所だったからです。が、ガイドブックや観光パンフレットにはあまり載っていないんですね。道を見つけるのに手こずりました。

100606_03.jpg

そうこうしているうちに、日が傾いてきた。木々に囲まれているので、かなり暗い。懐中電灯を持っていないので、日が沈むと洒落になりません。

しかし、どんどん歩いて行ってしまうエメリー。この辺で戻らないと帰れなくなるよー。

100606_05.jpg

明るく写していますが、実際は18時近かったので、かなり暗い。

100606_06.jpg

翌朝の朝食。前日の豪華さとはうって変わって、ベランダで。でも、とても綺麗な場所なので、これはこれで結構豪華。

100606_07.jpg

東京へ向かう前に、富士山と記念撮影をしましょう。

100606_08.jpg

ここ(頂上)に立ったよと、指差すエメリー。

100606_09.jpg

そして、このポーズ。鳥?鶴かな?
僕は何もリクエストしていませんよ。自主的にやってくれました(笑)。

今日もエメリーのポーズに、↓のワンクリックをお願いします。一位になれそうですが維持できるかな。


 
 

コメント

コメントをお願いします