MENU


2010年06月09日    コメント ( 0 )

エメリーの魅力に陥落間近

エメリー来日編 その12

エメリーの来日前は、「エメリーが来るのー!?」と、誰だか分からない(0歳の頃には会ったことがある)のに楽しみにしていたミチカ。でも、実際会うと興味はあるみたいだけど、人見知りさんになってしまいました(笑)。

100609_01.jpg

しかーし、エメリーの強力なアプローチが待っていたのです。ミチカの琴線にふれまくりだったようです。まずは第一弾。

100609_02.jpg

満開のアカヤシオ(赤いヤシオツツジ。シロヤシオもある)の元で、何かをしているエメリー。

100609_03.jpg

写真: エメリー撮影

花の写真を撮っていたようです。そして、

100609_04.jpg

チーちゃんの胸ポケットに、ちょんと付けてくれたのです。
ミチカの表情がまた面白い。必死で無関心を装っています(笑)。

100609_05.jpg

写真: エメリー撮影

エメリーが撮った写真からも、それが良く分かります。


100609_06.jpg


しかし、まだ終わりませんっ!
ちょっとミチカの表情が緩みだしている(笑)。

100609_07.jpg

きゃー、嬉しいね!

100609_08.jpg

ミチカは、「充花」と書くのですが、いっぱいの花(幸せ)につつまれて欲しいというような意で付けています。

100609_09.jpg

どうやら、その気になってきたようです(笑)。自分でも付け始めました。
洒落たアクセサリーですね。

100609_10.jpg

もちろんエメリーも。

次回「エメリー大好き」と言い始める出来事へつづきます。あっという間のノックダウン劇だったんですよ。


 
 

コメント

コメントをお願いします