MENU


2010年06月15日    コメント ( 2 )

誕生日の晩

エメリー来日編 その16

モユルの誕生日とエメリーの滞在が、ちょうどうまく重なりました。いや、重ねたというのが正解かな。しかもエメリーは、来日前から既にモユルの誕生日を把握済み。よく覚えていたね。。。

100615_01.jpg

誕生パーティ後の様子をご覧ください。ケーキ争奪戦があったからか、少し疲れ気味のモユル君。でも、遊びたいよねー。

100615_02.jpg

パパとエメリーが箱根で見つけてきたプレゼントです。

100615_03.jpg

箱根ロープウェイと、箱根登山鉄道が箱根の名所を走り回ります。モユルは大喜び。そして、カメラは完全無視(笑)。

100615_04.jpg

ミチカと、エメリーは折り紙に熱中。

卓上のサンタさん(ロウソク立て)は、「間違ってパーティにやって来ちゃったサンタ」と称して、引っ張り出してきました(笑)。

100615_05.jpg

エメリーと一緒に折り紙をするのが、嬉しくてたまらないチーちゃん。

100615_06.jpg

モユルの誕生パーティの為に、ちょっとドレスアップしています。

100615_07.jpg

エメリーに作ってもらって、嬉しそうなミチカ。何が描き込まれているのかな?

100615_08.jpg

そして、やっぱり電車に釘付けのモユル君(笑)。

ロープウェイと登山電車は、駅でちゃんと乗り継ぎが出来るんですよ(実際は、その間にケーブルカーがある)。

100615_09.jpg

エメリーからちょっかいを出されて逃げたミチカを、捕まえてそのまま持ち上げるエメリー。驚いた(笑)。

100615_10.jpg

無理やり肩に乗せられて嬉しそうなチーちゃん。
ちなみにエメリーのドレスは、Uniqloユニクロで購入。似合っていますね。

モユル君の誕生日祝いに、↓ のクリックをお願いしますね。


 
 

コメント

5枚目のチーちゃん可愛すぎる(笑)

投稿者 コバヤシ


コバヤシさん
あはは、そうでしょう(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします