MENU


2010年06月18日    コメント ( 0 )

那須湯本を散策

エメリー来日編 その18

今度は那須湯本周辺を散策。

エメリーは温泉を初体験。しかも露天風呂。残念ながら写真はありません(笑)。

100618_01.jpg

この橋を渡ると、たぶんツツジなどが綺麗な場所へ行けるのだけど、時間が無かったのでこの辺まで。

100618_02.jpg

桜の季節には間に合わなかったけど、新緑の美しさは十分に楽しめたと思います。

100618_03.jpg

写真: エメリー撮影

珍しくカメラを持っている僕の写真を載せてみる。

100618_04.jpg

さあ、先を急ぎましょう。

100618_05.jpg

今度は観光名所であるこちらへ。遠足帰りのミチカとカズエママに合流。

100618_06.jpg

千体地蔵。大きな手が可愛く感じてしまう。

100618_07.jpg

殺生石。硫化水素によって草木が全く無い場所が。。。
昔の人は本当に恐れたのでしょうね。

100618_08.jpg

温泉神社から参道を下ってくるミチカ。遠足で疲れているはずなのに、エメリーがいるからか、はしゃいでいます。

100618_09.jpg

写真: エメリー撮影

その様子を上から撮っていたエメリー。
次回、エメリーの凄さを再確認する出来事を紹介します。

かなり驚きました。


 
 

コメント

コメントをお願いします