MENU


2010年07月05日    コメント ( 3 )

緑が深くなってきた

梅雨になってから、那須も雨がたくさん降っています。晴れ間にこども達と散策してみる。

100705_01.jpg

倒木を乗り越えて先へ進みます。

100705_02.jpg

ちょっと急な斜面を登ってくるところ。

100705_03.jpg

こちらは、登り終わって喜ぶミチカ(笑)。

100705_04.jpg

先ほどの倒木です。そのうち平均台みたいに上を歩けるかな。

100705_05.jpg

少し前と比べても、随分と緑が深くなっています。

100705_06.jpg

木々と緑の中を水が流れていく。

100705_07.jpg

真夏になったら、こども達を見失いそうなくらい緑が生い茂るのでしょうね。発信器を持たせるかな(笑)。


 
 

コメント

一度投稿したことがあるのですが、その時の名前を忘れてしまったので、新しい名前で失礼します。
ずっとこちらのブログを拝見させていただいてるのですが、お子さん2人の成長がとても早く感じます。モユルくんなんかは、最近特に男らしさが増しているような気がします。青年のにおいがしているような気がします。
親でないのに親心が生まれてしまう心境です。
那須での生活はお子さんたちにとってとても、いい環境のような気がします。とてもうらやましいです。
那須とストックホルムを比較すると、こういった自然と戯れる環境はいかがでしたか??
分かりづらい質問で申し訳ありません。

投稿者 h-hitomi


緑がとてもイキイキしていいですね!!

投稿者 モクジン


h-hitomiさん
確かにモユルは男の子っぽくなってきました。どうぞこれからも二人を見守ってくださいね。

那須も、ストックホルムも気に入っています。那須の方が深い緑に近いという印象です。

モクジンさん
もう生きが良すぎるくらいですよ(笑)

投稿者 いくる


コメントをお願いします