MENU


2010年08月02日    コメント ( 0 )

初めての花火

液晶画面の修理に出していたEOS 5D、バッチリの状態になって帰ってきました。そして、液晶で画像を確認できないままだと大変だった撮影を行いました。

100801_01.jpg

日本での初めての夏。そして、生まれて初めての花火を楽しみました。カメラ バカ パパとして、撮らねばなりません。

100801_02.jpg

一パック98円の花火セットを一つずつ。どれにしようかな〜?

100801_03.jpg

さあ、正真正銘、初めての点火!

100801_04.jpg

おっかなびっくり、でも楽しそう。小学校で、他の子たちが花火の話をしていたらしく、興味津々だったのです。

100801_05.jpg

きゃーっ、嬉しいねー。

100801_06.jpg

うん、良い写真になりました。

100801_07.jpg

お行儀の良い二人(笑)。

100801_08.jpg

おっと、これは明るいぞ!

100801_09.jpg

そして、線香花火。何度かの失敗後、上手に持てるようになりました。

100801_10.jpg

なかなかの雰囲気。思ったよりうまく撮れて嬉しい。

お気に召しましたら、 ↓ のクリックをぜひ。このところ更新が減っているせいか、ランキングがた落ち中。自分でクリックするのも忘れる始末なんです(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします