MENU


2010年08月19日    コメント ( 2 )

川をつくる

水遊びに来た二人。最初は小川の中で遊んでいましたが、

100819_01.jpg

バケツ一杯の水を持って、斜面を登りはじめました。

100819_02.jpg

そして水を流す。

100819_03.jpg

斜面を駆け下りていく流れ。どうやら川を作って遊んでいるらしい。何度も何度も繰り返していた。

100819_04.jpg

奥の方、少し湿気で霞んで見えています。

100819_05.jpg

スコップで川底の砂を集めているミチカ。

100819_06.jpg

ちょっと休憩。

100819_07.jpg

明るく撮れていますが、実際はもうちょっと暗いんですよ。どの写真もISO800の高感度で撮っています。

100819_08.jpg

おやつを食べてご機嫌になってきた(笑)?

100819_09.jpg

あはは、愛想がよくなりましたよ〜。

100819_10.jpg

ズボンも長靴の中もびしょ濡れですが、楽しく遊べました。

< お知らせ >
先日もお伝えしましたが、嬉しいことにVOLVOのフォトコンテストで候補の一つに選ばれました。 現在、オンライン投票期間中ですので、ぜひ投票をお願いします(僕の写真は五段目の右端。投票は一人一回です)!  ご協力ありがとうございました。


 
 

コメント

ハッセルで調べていたらここにたどり着きました。
もゆる君、すごくかわいいですね。
表情がなんともいえないです。
兄妹そろってお名前も素敵で、これまたお顔によくあってる!!
家具作り、がんばってくださいね。

投稿者 LORY


LORYさん
あはは、ありがとうございます(笑)。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします