MENU


2010年09月29日    コメント ( 4 )

大阪での展示会始まる

今日からインテックス大阪での「Living & Design展」が始まりました。

100929_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

新幹線に乗ってやって来ました。良い天気。

100929_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

この手の照明は、みんなLEDになってきたようですね。僕の家具にもちょっと使ってみたい。

100929_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

「全国の木工作家」というコーナーに僕の椅子が置いてあります。

100929_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

初日にもかかわらずたくさんの方とお話しが出来ました。色々と収穫があって有意義。明日も会場内のどこかにいる予定です。


 
 

コメント

今日、L&Dに伺った者です。上の写真参考に、探しました(笑)
実際にイクルさんにお会いし、作品を見る事ができて本当によかったです。
私の中で一度お会いしてみたい人の一人だったので♪
今後も良い作品が見られる事を本当に楽しみにしています。

投稿者 Satsuki.I


ハイ(^-^)/ こんばんは〜

今日は楽しいお話、たくさんたくさんありがとうございました。
これからも素敵な作品ガンバって生み出してくださいね!
次回展示会楽しみにしています。
お疲れ様でした!

ではでは!!

投稿者 きすべ〜♪


 最終日、無理矢理名刺交換させて頂きました、、m(__)m
出展者名簿は確認していましたが出品されていたのには気が付きませんでした。
最終日終了直前、はじめて会場を回りました、、有馬さんとお話させて頂き、
いくるさんの作品が在るのに気が付きました(とても感激)。
 Net社会には功罪ありますが今回はNetに感謝です、時間が無くお話も出来ませ
んでした、これを機に交流させて頂ければ嬉しく思います。

投稿者 WaDeP


Satsuki.Iさん
こちらこそありがとうございました。会場まで来ていただけるというのは私にとっても、とても嬉しいことです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

きすべ〜♪さん
そうですね、雑談ばかりだったとは思いますが、お役にたてましたでしょうか。これからもよろしくお願いします。

WaDePさん
11時頃に開場に着いたのですが、有馬さんから僕のことをご存じの方が来たよと聞いていました。NETってすごいですよね。僕にとってはプラスになることばかりです。これからもよろしくお願いします。

投稿者 いくる


コメントをお願いします