木もれ日輝く那須の森

2010年10月21日 コメント (8)

ボルボのフォトコンペに入選!

2ヶ月ほど前にお知らせしていたVOLVOボルボの写真コンペティションに入選いたしました。本日から公表OKとの連絡を受けましたので、さっそく発表。

 商品として好きなボルボが一台もらえる  ことはありませんが、とっておきの写真だったので嬉しいです。投票して下さった皆さん、ありがとうございました。

101021_01.jpg

12月に東京で表彰式があり、そこで発表される最優秀者はスウェーデンに行けるのだそうです。

発売中のデジキャパ!11月号に入賞作品が掲載されています。カレンダーになった大きな写真を見るのが楽しみです。ボルボユーザーの方、ひょっとしたらディーラーから届くかもしれませんね。



コメント

おめでとうございます☆

思い入れのある写真が入選して良かったですね。 私も1票入れさせて頂きましたよ。

最優秀賞、選ばれるといいですね!

ドキドキしながらまた報告まってます。

投稿者 うさ

入選おめでとうございます。
願わくば、最優秀になればいいですね。
絵画的でもあるし、静かな安堵感が湧いて出る作品です。

投稿者 利倉

ども。

おぉ! ボルボのフォトコンですね! 以前からネットやディーラーで聞いてました。僕もフォトコンではないんですが、ボルボのディーラーで試乗したらホテルオークラ宿泊券が当たりました。しかしホテルオークラで一番近いところが博多なので、住んでる鹿児島からわざわざボルボに乗って行きました。タダで泊まれるからよかったけど。

ボルボのカレンダーは毎年もらってます。楽しみです〜。

投稿者 フミト

すてきな写真ですね♪モユルくんの笑顔がすごくいいかんじです。

さきほど、NHKの世界ふれあい街歩きという番組でストックホルムの街並みが紹介されました。
土手のある保育園がでてくれば、もしかしてここがモユルくんとちーちゃんの保育園だったのかな、公園でブランコで遊ぶ子供がでれば、こんなブランコにのってたなぁ(日本で見かけない安全そうな♪)、ここでも遊んだのかなぁと想像しながら見ました。つながった3輪車も登場しましたよ。

主人はいつもイクルさんがお子さんたちとたくさん過ごしているのをうらやましがっていましたが、テレビでも公園はパパがたくさんでした。さすがスウェーデンですね。

古いものを愉しむ暮らしぶり、すてきですね。

投稿者 yuki/fukuoka

おめでとうございます
私も、一票投じた一人です
いやーいい写真ですね 見習わなくては・・

投稿者 ようへい

素晴らしいですね!
VOLVOオフィシャルカレンダーへの入選おめでとうございます!!
デジキャパ11月号も早速見に走ります。

投稿者 C-kun

入選おめでとうございます!私も投票しました 最優秀賞発表が楽しみです 信じて疑いません
こんなに可愛い写真ですから きっと!

投稿者 ロミロミ

うささん
投票ありがとうございます。うれしいです。もう十分に嬉しいですが、もし選んでもらえたら最高ですね。

利倉さん
この写真を気に入って頂けたというのが、やっぱり嬉しいです。うちでも貼りだそうかな。

フミトさん
おおっ、そんなに宣伝していたんですね。僕もオークラに泊まりたいです(笑)。

yuki/fukuokaさん
そうらしいですね、綺麗なストックホルムが紹介されていたと聞き、ちょっと後半だけ見たんですよ。

ようへいさん
ありがとうございます!すばらしい♪

C-kunさん
デジキャパは小さな写真でしたが、カレンダーを早く見てみたいです。

ロミロミさん
いえいえ、僕は随分と長くスウェーデンにいましたから、選ばれちゃったら申し訳ないですよー。もちろん評価してもらえれば嬉しいですけどね!

投稿者 いくる

コメントをお願いします