MENU


2010年11月06日    コメント ( 2 )

紅葉真っ盛り

今年はちょっと遅れていたようですが、ただ今、那須は紅葉のピークを迎えています。

101106_01.jpg

せっかくだからカメラを持って、庭に出てみました。しかーし、紅葉には全く興味の無い二人(笑)。

101106_02.jpg

側溝に大量にたまっている落ち葉の方が気になるようです。

101106_03.jpg

掻き出そうとするミチカ。

101106_04.jpg

その落ち葉を流そうとするモユル。振り出しに戻る(笑)。

101106_05.jpg

このカエデの葉っぱは、綺麗に色づいています。赤くなるのはあまり無いみたい。

101106_06.jpg

呼びかけても、カメラを無視して進む。

101106_07.jpg

しょうがないから、こちらから勝手に撮る。

101106_08.jpg

やっとカメラに目線をくれました〜。

101106_09.jpg

日当たりの良い場所の木は、色づきも良いみたい。
写真の背景にも最高ですね。


 
 

コメント

ハッセルに戻らないのですか?
ハッセルの方が私にはいい写真だと思えますが。
今はよく見る普通のデジカメ写真で、コントラストが高いだけに見えてしまいます。
ハッセルに戻ってください。

投稿者 匿名


匿名さん
いえ、特にやめたわけではありませんよ。
今は、中判をスキャンできるスキャナーを持っていないんです(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします