MENU


2010年11月21日    コメント ( 0 )

ちょっと時間があったので

直前に迫っている東京国際家具見本市への出展ですが、少しだけ時間ができたので、 超手抜き 大急ぎでチラシ/フライヤー用の台を作りました。

101121_01.jpg

素っ気ない棚ではつまらないので、ちょっとは僕らしい物を作ることに。チークとカエデの組み合わせが綺麗なことを発見!

101121_02.jpg

華奢なフォルムですが、チラシ置きとしては十分な強度です。思ったより良い感じになったので、いずれまた改良モデルを作ってみようと思っています。

101121_03.jpg

プリザーブドフラワーを使って、何か出来ないかと考え中。いずれは展示ブース全体をこれで敷き詰めたいものです。←無茶

と、油断して余計なことをやっていると、会場搬入で大あわてになるのかも(笑)。忘れ物がないように気をつけます。


 
 

コメント

コメントをお願いします