MENU


2010年11月23日    コメント ( 2 )

明日から展示会 が始まります

いよいよ明日から、東京ビッグサイトでの展示会が始まります。残念ながら土日の開催はありませんが、多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

101123_01.jpg

まだ養生シートがはってある状態ですが、出品作を並べたところ。輸送中のトラブルも特に無く、一安心。隣のブースには、大阪展でも一緒だった有馬さんが出展。知っている人が近くにいると、やっぱり嬉しいですね。

101123_02.jpg

大サイズ写真の貼り具合には不満たらたらなのですが、これは次回への課題にすることにしました。

会期中、昼食休憩時以外は、ここにいる予定です。


 
 

コメント

お、今回は机の正面に職人試験の証書?を架けたのですね。
プリザーブドフラワーの上に架けても面白そうだ。
この写真は良いですねぇ…不満とは平面性でしょうか。ピンで留めたのかな?
こういうのはフォトアクリルにしたら扱いやすいしきまると思いますよ。

投稿者 ts


tsさん
はい、資格証を持ってきました。それっぽいでしょう(笑)。
平面性というか、やはりすぐにしわが寄ってしまうんです。おっしゃる通り、先に何かパネルに貼っておけばよかったです。

投稿者 いくる


コメントをお願いします