MENU


2010年12月27日    コメント ( 2 )

思わぬところで見つけた芸術作品

今日はNHKラジオに出演してきました。栃木県内の放送なのでお聴きになった方は少ないかも。なんと、生放送だったんです。

101227_01.jpg

放送開始五分前。窓の向こう、奥にスタジオがある。写真を撮っても良いとのことだったので、撮影。でも、ものすごく気になったのが、こちら。

101227_02.jpg

機器の背面。僕も自宅のMacやハードディスク、スピーカー、各種電源などの配線に振り回されていますが、これは別格でした。

101227_03.jpg

ノイズ干渉がどうこうというレベルではありませんね。ある意味、芸術の域です。映像機材の制御室だと、もっとすごいことになっているのかな。


 
 

コメント

こんにちは。

生出演なんてすばらしいですね! 是非聞きたかったですが、我が家はFM栃木派なのでNHKは聞いてませんでした。 どんなお話をしたのか気になります。

コードすごいですね!私はつっかかって線を抜いちゃいそうです…。

よいお年を。

投稿者 うさ


うささん
なんと放送圏内でしたか!残念。でも、話した内容はまあ無難なところ。というか、あまり覚えていないかも(笑)。いずれ番組内容がCDになって届くそうです。

投稿者 いくる


コメントをお願いします