MENU


2011年01月16日    コメント ( 0 )

朝の様子

モユルのスキーレッスンが始まりました。もちろん僕が教えます。準備運動をどうやるかなあと思っていたら、今朝はドンと雪が積もりました。

110116_01.jpg

大好きな雪かきが始まりました。

110116_02.jpg

ほんの二、三日前。ミチカ通園直前。

110116_03.jpg

雪がちっとも無い状態でした。この格好が可愛いのでカメラを携帯して連れて行きました。

110116_04.jpg

靴を下駄箱に入れたところ。次にバイバイをします。

110116_05.jpg

それなのに、一気に積もった。我が家の除雪隊長は喜んで飛び出していきます。

110116_06.jpg

目の前の道路だけは除雪が行われているけど、あとは自分たちで行います。

110116_07.jpg

まあ本音をいうと、4WDだから除雪しなくても、問題ない積もり具合だけど、楽しそうなのでそのままお願いしちゃいます。

110116_08.jpg

けっこうな全身運動をしているので、良いウォーミングアップになったね。しかし、スキーから帰ってきたら、さらに降雪が激しくなり、モユルの作業跡には綺麗に雪が積もっていました〜。

スキーの写真はまだ撮る余裕は無し。もうちょっとしたらかな。


 
 

コメント

コメントをお願いします