MENU


2011年01月22日    コメント ( 4 )

新聞と雑誌掲載のお知らせ

今日はメディア掲載のお知らせです。

110122_01.jpg

学研のデジキャパでは、Volvoフォトコンペ表彰式の記事が掲載されました。最優秀賞ということで、僕のことも紹介していただきました。

もうひとつが、下野(しもつけ)新聞!

活動を始めたばかりの僕にとって、栃木県の地元紙掲載は最高に嬉しいニュースでした。先日ブログにも載せたばかりの、僕の家具デザインが商品化されることを紹介していただきました。

早速、反応があったんですよ。スキー場で、モユルと一緒にリフトに乗っている時に携帯電話が鳴り大あわて(笑)。グローブはしているし、ヘルメットを付けていたので出るに出られず(笑)。

下野新聞の記事は、下野新聞社のウェブサイトでもご覧頂けます。


 
 

コメント

こんばんは。いつもHP見ています。

私は生まれも育ちも栃木県なのですが、実家でもずっと下野新聞を購読していたので、その下野新聞にいくるさんの記事が載っているなんて、今朝はとても衝撃的な朝でした!!!

記事になるなんて本当に素晴らしいことですね。応援しています。これからも
会社が繁栄しますように♪

投稿者 うさ


記事読ませて頂きました!

自分も家具職人を目指す者としてとても刺激をもらいました。

これからのご活躍を心からお祈りします*

投稿者 モクジン


はじめまして。
twitter経由で記事を発見、拝見したものです。
同じ大学、学部出身で年齢も近いようでとても親しみがわきました。
同窓生のがんばりは励みになりますね、応援してます!

投稿者 daimaejin


うささん
そうでした、以前も下野新聞の記事をコメントいただきましたよね。今後も記事として取りあげてもらえるようにがんばりますので、よろしくお願いします!

モクジンさん
ありがとうございます!

daimaejinさん
Twitter経由ですか!誰かがつぶやいてくれていたのかな。しかも同窓生ですか。どうぞよろしくお願いします。

投稿者 いくる


コメントをお願いします