MENU


2011年04月21日    コメント ( 3 )

見覚えのある遊具

りんどう湖ファミリー牧場へ遊びに出かけました。那須町民向けに割引券をもらったのですが、特典のソフトクリームが見逃せませんっ!

110421_01.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

春らしく、ピンク色の服ばかりのちーちゃん。そろそろ桜も満開になるかな。

110421_02.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

湖畔を散歩。まだ山々には雪が残っています。

110421_03.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

途中で見つけた公園に、見慣れた遊具がありました。スウェーデンの公園で遊んでいた物とそっくりなんです。たぶん同じメーカー(確かフィンランド)の物だと思います。

110421_04.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

アイスクリームや、ヒーローショーのことはすっかり忘れて遊び始める。

110421_05.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

上手にバランスをとって渡りきりました。

110421_06.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

ここはチェーンの網だけなので、ちょっと難しい。

110421_07.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

モユル君の後につづく。

110421_08.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

こうやって見ると、成長したなあと感じます。


 
 

コメント

1コマ目、相変わらずカワイイな〜と眺めていましたが…
モユルさん?身長10cmくらい伸びた??
ミチカさん?後ろ姿が凄く大人っぽいんですけど??
いや〜、光陰矢の如し。

投稿者 ts


うわ~~~
ピンクの長靴+ハート模様のタイツ+ギンガムチェックのショートパンツ
『春ですね~♪』
女の子に御縁のなかった私にはキラキラ羨ましいコーディネイトです。
モユル君の『ひざパッチ』いい味出てます←こちらは我が家でも定番でした!

湖畔の三人の後ろ姿、ほのぼのします。
ママのバッグ、私は同じくレモン柄のものを愛用していて、とっても嬉しい。

うららかで温かな写真をありがとうございます。
私も今日は山里で春の芽吹きを堪能してきましたヨ。

投稿者 ICAで~す♪


tsさん
身長はそれほど急激に伸びていないと思いますが、ふたりともどんどん大人に近づいていくのでしょうね。

ICAで~す♪さん
ふふふ、ピンクだらけの女の子です。ピンクじゃないと嫌とか言い出しています(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします