MENU


2011年07月31日    コメント ( 0 )

休みの日にすること

機械を止めて静まった休日の工場内は、ちょっとかわった活動の場となります。

110731_01.jpg

マットの上で、何かチーちゃんが始めました。

110731_02.jpg

つい先日までは、こんな気温の日ばかりだったのに、このところ過ごしやすい日々が続いていますね。

110731_03.jpg

モユル君の絵の具セットを借りて、床の上で絵を描き始めました。先ほどの場所から、ちょっと移動したみたい。

110731_04.jpg

右手に付けているのは、虫除け。僕などは平気だけど、子供の方がさされやすいみたい。

110731_05.jpg

涼んでいる図。ではなくて、

110731_06.jpg

絵を乾かしているそうです(笑)。

110731_07.jpg

こちらでは散髪中。

110731_08.jpg

5月末に切って以来。すっきりしましたね。

これらのことを工場で行うと、後片付けが簡単なのです。


 
 

コメント

コメントをお願いします