MENU


2011年08月02日    コメント ( 0 )

何を作っているのでしょうか

ちょっと空いた時間に作っている物があります。

110802_01.jpg

まだ何だか分かりませんね。余っていた材たちを集めて作り始めました。

110802_02.jpg

適当に板を切り始めたら、3つ分になった。木工ボンドではなく、湿気に強い接着剤を使用。すぐにくっつくので便利。

110802_03.jpg

こちらも部品のひとつ。これだけでも使えそうだ。

110802_04.jpg

ふたをしてみる。

110802_05.jpg

板だけだと味気ないので、簡単な装飾を。その速乾接着剤を使って、指の圧だけでくっつける。うまくいった。

110802_06.jpg

ここもギュッと押しつけて接着。なんて簡単なんでしょう。

110802_07.jpg

形が見えてきました。完成は週末くらいかな。うまくいくと良いなあ。


 
 

コメント

コメントをお願いします