MENU


2011年08月04日    コメント ( 0 )

久しぶりの青空

随分と涼しい日々が続いていて、曇り空にも飽きてきていたところですが、やっと夏らしい暑さになりました。

110804_01.jpg

5月に植えた稲が、随分と大きくなってきましたよー。

110804_02.jpg

青空を強調するために、ちょっと派手な色にする。僕たちが植えた稲はどこでしょうか。出っ張っているあたりです(笑)。

110804_03.jpg

近づくと良く分かります。ぎっしりと密集しています。

110804_04.jpg

稲穂がついています。頭を垂れ出すのも近いかな。たぶん、一ヶ月後くらいが収穫期。

110804_05.jpg

暑かったので、パジェロも日影へ。少しはましかな。

110804_06.jpg

繁茂していた草たちを刈りました。汗びっしょり。けっこう疲れます。少しだけ残してあるのは、秋のススキのため。

110804_07.jpg

少しずつ作っているこれに塗装。もう一層、塗り足す予定。北欧の赤。スウェーデンの色です。


 
 

コメント

コメントをお願いします