MENU


2011年08月24日    コメント ( 2 )

これがミチカ流

先日作った鳥のえさ台、一組分だけ色を塗らないでよけておきました。

110824_01.jpg

予想通り、ちーちゃんが塗りたい!と。

110824_02.jpg

黙々と塗り進めます。
片面を塗り終わったら乾かしてから裏側を塗るとか、台に置きながら塗装できるように工夫するのですが、

110824_03.jpg

ミチカ氏は全く気にせず、ダイレクトに裏側へ突入!ビニール手袋を勧めたんだけど、断られた。

110824_04.jpg

ああーっ、やっぱり。水性じゃないのにー。

110824_05.jpg

こんな感じで塗り上げる。

110824_06.jpg

豪快に塗料をこぼしながら塗るので、足先まで。

110824_07.jpg

あれ、塗り終わったはずなのに、な、何を!?

110824_08.jpg

ああああ、げ、ゲイジツカ、芸術家ですねー。
本能のままに表現することは大事なんだと、思うことにしてみよう。


 
 

コメント

豪快だ…ってか、手を塗っている時の方が楽しそうなのは気のせい?

この餌台もプロダクトなんですね。写真をみせる家具、結構楽しみです。

投稿者 ts


tsさん
本当に楽しそうでした。手に塗るとあとが大変なのにねえ

投稿者 いくる


コメントをお願いします