MENU


2011年09月07日    コメント ( 0 )

好評なのでまだつづく

似た様なことを載せているフェイスブックでも評判が良いので、もうしばらく続けます。かなりの枚数を撮ってあるから、ネタには困りません。

ところで、そのFacebookがけっこう楽しい。ブログ以上に反応が早いのが刺激的。始めてから三年くらいたっていると思うけど、今頃になって魅力が分かってきました。このブログも対応させようかな。<追記>さっそく、「Like / いいね!」ボタンを設置してみました。試しに押してみてくださいね。

110907_02.jpg

こちらモユル君。すごく良い感じに撮れています。あいかわらずまつ毛が長いし、あなた、どこのモデルさんですか!?

110907_01.jpg

一緒に飛び跳ねているふたり。浮かび上がっているのが面白いですね

110907_03.jpg

目隠し中の娘さん。

110907_04.jpg

こんなポーズをしたことを本人は忘れているらしい。カメラの前では絶好調です。

110907_05.jpg

二人で踊っているところ。

110907_06.jpg

休憩するママと、水分補給中のミチカ。

110907_07.jpg

おっと、ホワイトバランスも確認しないとね。


 
 

コメント

コメントをお願いします