MENU


2011年09月14日    コメント ( 0 )

モデルになりきっている娘

たくさん撮ったこども達の写真。とりあえず白背景はこれで最後にしましょう。

110914_01.jpg

パソコンにつないでいるので、撮影結果がすぐに分かります。それを知ったチーちゃんは大張り切り。色々なポーズを率先して披露してくれました。

110914_02.jpg

楽しそうでしょう。

110914_03.jpg

武道家の様です。視線も良いね。

110914_04.jpg

撮影途中での水分補給はかかせません。30度ちょっとあるから暑いよねえ。扇風機もまわしていますが、背景紙が揺れるので強く当てられません。

110914_05.jpg

タイミングよくシャッターを切らないといけないけど、一回でうまく撮れたので嬉しい。

110914_06.jpg

また休憩。もう汗びっしょりです。

110914_07.jpg

それでも、この張り切りよう。かわいいですね。

グレーの背景で撮った物もたくさんあるんだけど、どうしましょう(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします