MENU


2012年02月14日    コメント ( 0 )

いつもと違うスキー場へ

友達が行ったという話を聞いたのか、いつものマウントジーンズ スキー場とは違うところへ行きたいというので、ハンターマウンテンへ行くことにしました。一時間くらいかかるけど、なかなか大きなスキー場です。

120214_01.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

整備後の綺麗な林間コースを見つけました。モユルははやく滑りたいとウズウズしている。

120214_02.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

混んでいたリフト乗り場では、シングルレーン(席が空いていれば、相乗りさせてもらえる)を選ぶモユル。もう僕と一緒でなくても平気です。

120214_03.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

さあ体操も終わって、準備完了です。かっこいいぞ。

120214_04.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

混んでいますね−。

120214_05.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

躊躇無く飛び込んでいきます。最近は、加速するために真っ直ぐ滑り始めたりもする。

120214_06.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

姿勢もしっかりしているし、安心です。

120214_07.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

緩斜面でカメラを向けたら、このポーズ(笑)。

120214_08.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

大人向けのゴーグルにしたので、視界が広がって快適みたい。

まさか8時間半も、スキー場にいることになるとは思っていなかった頃の写真です。
つづく


 
 

コメント

コメントをお願いします