MENU


2012年03月11日    コメント ( 4 )

速度は控え目に

スキー場で見つけた標識。

120311_01.jpg

はい、飛ばしすぎはいけません。

「スピードを落としてね」、かな?


 
 

コメント

『だっぱい』っていう栃木弁聞いたことないですよ!(笑 

そして、下野新聞見ましたよ! 精力的に活動されていて素晴らしいですね。
残念ながら私は応募できないのですが、後日談を楽しみにしています♪

投稿者 うさ


うささん

調べてみたところ、栃木北部や福島あたりの言葉みたいです。栃木だと、「スピードダウンだっぺ」かな。

投稿者 いくる


ハッセル関連でネットを検索していて、ストックホルム・・・のHPを発見。
ズーット拝見させて頂いてきました。

須藤さんの撮られたお子さん写真は優しさ溢れていて、
お子さんお表情には癒されます。有難うございます。

ハッセルに興味を持って早46年。
学生時代に手が届かなかった思いを、ここ数年、当時のハッセル何台か買い漁っています。

ところで、yahooオークションでデジタルパックをお出しになっていましたが、もう売れてしまったのですか?

デジタルパックを入手しようとCFV39を検討中です。
アドバイスが頂ければ幸いです。

いま、設計事務所を退任して、個人デザイン事務所を立ち上げました。
一度作品展にお伺いしたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

投稿者 NOBU


NOBUさん

ハッセルブラッドに夢中になられているようで、素晴らしいです。今は最高の製品を手に入れやすいですので、夢のようですよね。

随分前に代理で出品したデジバックは、無事に買い手がついたようです。CFV39もいいなあ。いいなあ(笑)。

これからもよろしくお願いします!

投稿者 いくる


コメントをお願いします