MENU


2012年03月28日    コメント ( 6 )

もうすぐランドセルの一年生

フェイスブックをご覧いただいている方はご存じかとは思いますが、二月末のある大事件を経て、無事に卒園式の日になりました〜。

120328_01.jpg

卒園式会場から退場するところ。

120328_02.jpg

これは入場時。

120328_03.jpg

証書を頂いたところ。

終始、式中は淑やかなお嬢さんでしたが、

120328_04.jpg

式後に園庭で遊び始めたら、

120328_05.jpg

飛び回る、もうすぐ一年生のミチカさん。

120328_06.jpg

長靴下のピッピがモデルのタイツをはいているだけあって、おてんばな女の子でした。


 
 

コメント

みちかさん、色違いのタイツは言うまでもなくお洒落ですが、それよりも何よりも、どこから見ても一人前のいい顔してる〜。ほれぼれ。

投稿者 ぽこ


おをぉ、そんな事になっていましたか、おめでとうございます。
ん〜、この服でこの高さから…いやいや、こうでなくちゃ。
来月からは兄妹揃って登校ですか、入学式も楽しみですね。

投稿者 ts


ぽこさん
ふふふ、おしゃれでしょう。大人っぽい顔していますよね。

tsさん
冒頭の件もブログに載せるかもしれません。
しかし、このジャンプは背よりも高いところなんですよね。いつも跳んでいるそうです。

投稿者 いくる


こんばんは。ちーちゃん、ご卒園おめでとうございます!

長靴下のピッピのモデルのタイツなんですね!すごーくいい!ですね
学童のお迎えでちーちゃんに会ってて、はじめはこんにちはって挨拶すると
母上の後ろにひょこっ!とかくれてしまい。あれれ、恥ずかしがりやさん?なのかぁと
でも、だんだんなれてくると、一言二言と会話できるように
かわいいなぁと見てました。
4月になったら、新一年生。楽しみですね!学校でお待ちしてます^^

投稿者 のうえ


だって、入場のお顔も
なにか考えているような(笑)表情です。凛々しくもあり「次何考えてるのかな」的でもあり・・・なんだかかわいくたくましい。

みちかさん、ご卒園おめでとうございます。

投稿者 kaori


のうえさん
ありがとうございます。このタイツ、可愛いでしょう。本人も気に入っているみたいなんです。小学校ではまだまだ緊張の日が続いているみたいですが、学童は既に楽しいみたいです。よろしくお願いします

kaoriさん
ありがとうございます。式中はずっと真面目な顔をしていましたが、外で遊び始めたら、大暴れでした。たくましいです(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします