MENU


2012年04月15日    コメント ( 2 )

東京見物 その2

銀座の次には、六本木へ遊びに出かけました。

120415_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

なんてモダンな滑り台でしょう。

120415_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ブランコもかっこいい。

120415_03.jpg

カメラ: iPad

ミッドタウン横にある公園です。

120415_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ここはいち早く満開になっていました。

120415_05.jpg

カメラ: iPad

またもカメラで撮り始めるミチカ。何を撮っていたかというと、フロアガイドとか、

120415_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
ミチカ撮影

見るからに  高そうな  美味しそうなマカロン、

120415_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
ミチカ撮影

見るからに  高そうな  美味しそうなイチゴ


120415_08.jpg


レンズ: EF50mm F1.8 II

石の中で一休み。

120415_09.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

僕も生まれて初めての、はとバスツアー!いやまあ、酷い外装ですが(笑)。歩き疲れたので、休憩も兼ねています。

120415_10.jpg

カメラ: iPad

10分ほどで撃沈のミチカ(笑)。キティちゃんには満足だそうです。

120415_11.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

夕暮れを待って、東京タワーのよく見える展望台へ。

東京タワーに行こうかと思ったけど、肝心の東京タワーが見えないのではつまらないですよね。こども達は、初めて見る風景に大喜びでした。

もう一回つづく。


 
 

コメント

いや~

素敵な東京ツアーですね!!

みちかちゃんが撮っていた一枚は、おいしそうなイチゴで
しかもイチゴの商品名が「初恋の香り」って・・・

石の中の写真は、何かカレンダーの写真みたいです。

キティちゃんのバスは内装もキティちゃんなのですね

投稿者 kaori


kaoriさん
まだ漢字は読めませんが、すてきな被写体でした。
キティバスは、色々な意味で凄かったです(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします