MENU


2012年04月20日    コメント ( 0 )

東京見物 その3

春休みの東京訪問、子供たちの希望「iPadで遊べるところ、絵本のたくさんある本屋さん、美味しいケーキ屋さん、お絵かきの道具やさん」は満喫できたとおもいます。本屋さんは4、5件行ったかな。

最終日も帰路前に、ふたたび銀座へ。

120420_01.jpg

カメラ: iPad

和光ショーウィンドウの前で。すごく印象的な展示だった。

120420_02.jpg

カメラ: iPad

ちゃんと自分で掴まれるようになりましたね。

120420_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
ミチカ撮影

ここからはミチカの視点。銀座で撮影した中から幾つか。アップルストア前のパンジー。

120420_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
ミチカ撮影

車をパシャリ。ピッカピカだねー(那須だと、たいてい雪で泥だらけ)。

120420_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
ミチカ撮影

これまた綺麗なハーレーだ。

120420_06.jpg

カメラ: iPad

品川駅近くの誰もいない小さな公園で。満開でした。

120420_07.jpg

カメラ: iPad

おおっー、けっこう寄ってもピントが合った。

120420_08.jpg

カメラ: iPad

これから首都高速にのって帰りますよ〜。東京タワーの先端、修理の為の足場が組まれていました。ついに直りますね

東京見物のこどもたちの感想。
「東京の車はピカピカだった。」

那須では、綺麗にしても、雪ですぐに泥だらけですからねえ・・・


 
 

コメント

コメントをお願いします