MENU


2012年05月26日    コメント ( 5 )

9歳になりました

今日はモユル君の誕生日でした。あっという間に9歳に。
一年後には二桁の数字になってしまうんですね。

120526_01.jpg

特別な燭台を準備。

工房内なので背景には機械が見えています。意外と悪くない。


 
 

コメント

おめでとうございます!少しずつ凛々しさが増していきますね。
一家揃って成長の一年になりますように。

写真もお見事です。キャンドルがあと4つあったら最強かも。

投稿者 ts


こんにちは。ミチカちゃんが生まれる前から、ブログを拝見しているものです。ミチカちゃんは1年生、モユル君は、9歳、早いですね。おめでとうございます。

投稿者 sanae


おめでとうございます。

赤ちゃんだった子どもが笑って立ってボタンをとめるようになって、お友達ができて、いつもにこにこキラキラしているばかりでなく、ある日にはその中の不安や恐怖や怒りや戸惑いを見せるとき、命が成長することってすごいなと思います。

親にとっては、宝物ですね。

投稿者 banako


お誕生日おめでとうございます。
モユルくんとっても凛々しくなりましたね!

投稿者 ayurock


tsさん
ありがとうございます。こども達と一緒に成長していきたいですね。
ロウソク、ちゃんと9個あったのですが、入りきりませんでした(笑)

sanaeさん
そんなに長くご覧頂いているなんて、嬉しいです。本当にはやい。あっというまです。

banakoさん
全くその通りだとおもいます。ありがとうございます。

ayurockさん
ストックホルムでお会いしてから随分経ちましたね。どんどん成長しています。

投稿者 いくる


コメントをお願いします