木もれ日輝く那須の森

2012年06月25日 コメント (0)

チャリティーバザーに出店します

十数年前に一回だけ、僕が初めて小さな木製品のお店を出したチャリティーバザーが来月に開催されます。今回の開催を知ったのが、仕事帰りに聞いていたNHKラジオの夕方ニュース。そのお陰で、そういえば!と思い出したのです。

このバザーの収益金は、家庭を失ってしまったこども達のために活動している青少年福祉センターの活動資金になります。入場券の購入だけでも、大きな支援になりますので、お時間がございましたら、皆さんもぜひご来場下さい。

急だけど参加できないかと思い立ち、問い合わせてみました。幸いな事に空きがあり、スペースを頂ける事になりました。嬉しい。はやく申込書を送らないとね。

会場にはプロトタイプとか、小物を持っていくつもり。そして、ちょっとしたことも企んでいます。これも実現できそうなので、合わせて嬉しい。楽しみになってきたよー。

120625_01.jpg

夏休みでお子さん連れも多いですし、ゲームコーナーや、食事もできます。企業、個人などから提供された品々(新品)が格安販売されますので、掘り出し物がみつかるかも。たぶん激安。


青少年福祉センター チャリティー大バザー
日時 2012年7月14日(土)10時半~15時半
会場 聖心インターナショナルスクール

下世話な話になりますが、入場券はくじ付き。協賛がたくさん付いているので商品が豪華なんです。運試しという目的だとしても、それが支援に繋がります。僕の友達は、当時まだ珍しかったヤマハの電動自転車を持って帰りました(笑)。

くじの抽選は13時半から。早めに来た方がいいですよー。

7月14日(土)開催。広尾の聖心スクールが会場です。ご来場頂けなくても、入場券の購入も可能です。詳しくはリンク先をご覧ください。
青少年福祉センター バザー開催のお知らせ

来場者が増えることが、一番の支援になります。六本木に遊びに行く前、寄り道ついででも構いませんので、ぜひお出かけください。



コメント
コメントをお願いします