MENU


2012年07月21日    コメント ( 0 )

Momentum誌に掲載されました

日経BP社発行のMomentumモメンタム誌に、AZISのスピーカーセットが紹介されています。展示会にあわせて取材して頂きました。とても好印象の記事になっていて嬉しい限り。

120721_01.jpg

書店にも並んでいませんし、どのような雑誌なのか知らなかったのですが、ちょっと調べてみると『読者の中心が“医師”と“オーナー経営者”という、他に類をみない「本物のハイラグジュアリーマガジン」』という情報が。日経メディカル、日経ヘルスケア、日経トップリーダーの定期購読者向けに同梱されているそうです。もしご購読されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

他の記事もなかなか読み応えあり。「ハイラグジュアリーマガジン」と謳うだけあって、中身がすごい。広告の不動産物件(京都)なんて、「セカンド用途に」「1LDK」で3000万円。すばらしい。900万円の時計が普通に紹介されているし、ゴルフに行く時にのっていく楽しい車がフェラーリだったりして、やっぱり面白い。私的には、極めつけとして裏表紙のパテックフィリップ。



そのうち僕の家具を載せてもらえるように、がんばりましょう(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします