木もれ日輝く那須の森

2012年07月07日 コメント (0)

皆で一緒にチャリティーバザーに出店します

先日、アナウンスしたチャリティーバザー出店、かってに企んでいた計画が実現することになりました。

お店を一緒にやりましょうと、友人たちに声をかけていたんです。急だったのでなかなか無茶な提案でしたが、快諾してもらえました。うれしい。

現在までに決まっている参加者です(追記済み)。


hao & mei 傍島さん

Standard trade. 渡邊さん

la forgerone 岡本さん(出品のみ)
inu it furniture 犬塚さん(出品のみ)

Ikuru Design 須藤


私たちのブース名 「しあわせな家具やさん」

120707_01.jpg


何を並べるかはわかりませんが、気軽に手にとって頂きやすい小物や、プロトタイプなどちょっと変わった物も出てくるかも。僕はAZISプロジェクトのスピーカーセットも持っていこうと思っています。

日時 7月14日(土)10時半~15時半

会場 聖心インターナショナルスクール

    東京都渋谷区広尾4- 3- 1

入場料 500円(豪華賞品の当たるくじ付き)



会場内には、企業、個人などから提供された品々(新品)が格安販売されるお店や、焼きそばや、うどん、綿あめ、かき氷などの食事、小さいお子様にもお楽しみいただけるゲームコーナーも。くじの抽選は13時半からです(←重要)。



皆さんも、ぜひご来場下さい。皆でひとつの販売スペースなので小さいけれど、ほんの数時間限定の特別なお店です。楽しみだなあ。



コメント
コメントをお願いします