MENU


2012年11月23日    コメント ( 0 )

東京散策 後編

科学博物館の翌日は、東京を気楽に散歩。

121123_01.jpg

カメラ: iPad

有楽町の無印良品で。以前、展示会で隣同士になったことがある有馬晋平さんのスギコダマ。

121123_02.jpg

カメラ: iPad

木製のブロックを積み上げるモユル。

121123_03.jpg

カメラ: iPad

ここは代官山の蔦屋書店。同じTSUTAYAとは随分違っていて綺麗な本屋さん。

121123_04.jpg

カメラ: iPad

ハイテク機器、音響機器の調査中。

121123_05.jpg

カメラ: iPad

銀座のアップルストア。

121123_06.jpg

カメラ: iPad

そこから新橋まで歩いて、タミヤ プラモデルファクトリーへ。二階にあるサーキットを見て釘付け状態のモユル。

121123_07.jpg

カメラ: iPad

めでたく初めてのミニ四駆を購入。買って帰ろうか?と聞いたら非常に喜んでいました。

121123_08.jpg

カメラ: iPad

夕食後に一緒に組み上げ。明日、またコースへ行く事にしました。

121123_09.jpg

カメラ: iPad

まずはスカイツリー。ものすごい混雑だったので、早々に退散。展望台まで登るのはしばらく後にしましょう。左下、川岸で遊ぶ二人が写っています。

121123_10.jpg

カメラ: iPad

やってきました、サーキットへ。端から見ても緊張しているのが分かったけど、他の人達に混じって走らせました。

121123_11.jpg

カメラ: iPad

他車と比べて、明らかに性能が違うことを実感させてから、チューンナップのお勉強。軸受けの交換をして滑らかに動く様にし、モーターを交換してパワーアップ。それだけでも結構速くなりました。

同じ建物内に売り場があるので、非常に危険な場所ですね(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします