MENU


2013年05月26日    コメント ( 4 )

ついに10歳になりました

ちょっと前に生まれたような気がするのに、もう10歳。月日が経つのは、本当にあっという間です。

130526_01.jpg

モユル君、今日が誕生日です。木々の緑が綺麗。ちょっと表情が硬いかな。

130526_02.jpg

新緑を背景に記念撮影。撮る機会が減っているから、こういうときにこそ。

130526_03.jpg

妹が乱入。

130526_04.jpg

大騒ぎですが、先ほどまでと比べて表情が柔らかくなりました。この方がずっと良いよね。

130526_05.jpg

そして、逃げ出すミチカ。

130526_06.jpg

駆け下りてくる二人。

130526_07.jpg

構えているカメラの前へ入り込むチーちゃん。

130526_08.jpg

おっ、また駆け込んできましたよ。

130526_09.jpg

今度はモユル君の方が早いみたい。

130526_10.jpg

あちゃーっ、グルグルです(笑)。仲良し兄妹の良い写真が撮れました。
モユル君、おめでとう。ミチカは来月です。


 
 

コメント

モユルくん10歳ですか、ほんとにはやいですねー。
あどけなさがなくなってなんともいい顔した少年になりましたね。
誕生日おめでとう。

投稿者 sanae


モユルくん、おたんじょうびおめでとうございます。うちの娘と3日違いなんですね・・・
絵本の1ページを切り取ったような、素敵な笑顔と美しい自然の調和にいつも心を打たれています。

投稿者 mayuko


小さい時からブログで拝見しているので
なんだか、最近の写真のモユルくんが男の子っていうよりも少年って感じになってきて
本当に大きくなられたなあと。
お誕生日おめでとうございます。

投稿者 kaori


sanaeさん
まだ寝顔とか可愛いですよ〜

mayukoさん
3日違いですか!うちの娘は6月ですから、連続です。これからの那須は写真映りがよくなる素敵な季節になります。娘はどこで撮ろうかなあ。

kaoriさん
ときどき以前の写真を見ていますが、全然違いますものね(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします