MENU


2013年05月25日    コメント ( 0 )

ディスプレイテーブル

置いている物の魅力を最大限に引き立てる展示台を作りました。

130525_01.jpg

ギャラリーや美術館向けのディスプレイテーブルとして考えましたが、色々な用途に使えると思います。

130525_02.jpg

テーブルトップの大きさと、背の違いが数種類。

130525_03.jpg

商品展示に最適です。

130525_04.jpg

天板には様々な材種を用いています。

130525_05.jpg

展示物が際立ちます。

130525_06.jpg

このティーカップは背景の新緑と合いますね。

130525_07.jpg

10ミリもない薄い天板を用いることで、重さを感じさせません。脚も細いので、実際の重さも軽量。軽々と持ち運べます。しかし、十分な強度も持っています。

130525_08.jpg

緑の中におきっぱなしにしても面白いかも(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします