MENU


2013年06月05日    コメント ( 2 )

インテリアライフスタイル展に出展します

毎年参加しているインテリアライフスタイル展に、今年もAZISプロジェクトとして出展します。今日から金曜日まで。会場は東京ビッグサイトです。

130605_01.jpg

金属、石、木、音響、PC、デザインの各分野のプロが集まって、一緒に活動しています。少しずつ改良を加えながら熟成されてきたAZISの音響機器、今回は真空管アンプなど新製品も加わります。

130605_02.jpg

一般市場ではまず見かけない高品質の製品になっています。もちろん僕は木の担当。

130605_03.jpg

卓上で使える物から、公共空間での使用をかなり意識した物も。ご興味ございましたら、ぜひ会場までいらしてください。

AZIS
ブースNo. A-17
http://azis.jp/


インテリアライフスタイル展
東京ビッグサイト
2013年6月5日(水)から7日(金)10:00-18:00(最終日17時まで)


 
 

コメント

初めまして。ハッセルブラッドでポラロイドを撮る記事からこちらに来たのですが。。。先週ビッグサイトにいらしたのですね。実は私もセミナーの講師で6/6に東棟にいたのです。ビックリ。この時期ビッグサイトに行くのは3年連続で、あ、今年もやっぱりインテリアの展示会なんだなー、なんて思ってはいたのですが。おそらく来年もまたセミナーを開くので、もし出展されるなら来年はのぞかせてもらおうと思ってます。

投稿者 衡山


衡山さん
はじめまして。私たちはまだ来年の予定は決まっていませんが、出展する際にはぜひいらしてください!

投稿者 いくる


コメントをお願いします