MENU


2013年06月28日    コメント ( 0 )

展示物を魅せるテーブル

一ヶ月前にディスプレイテーブルを載せた後、続きを紹介していませんでした。

130628_01.jpg

展示物を見せるという用途以外にも、展示中にちょっとした作業台とすることもできそうです。立ったままPC入力を行うのにも、ちょうど良い大きさ。

130628_02.jpg

そばを通りかかる方の目に留まるかな。

130628_03.jpg

ゼブラウッドの上に、世界に一台だけのデコハッセル

130628_04.jpg

今は既に緑がいっぱいになっています。

130628_05.jpg

スマートフォンの展示にもぴったりです。

130628_06.jpg

高品質のテーブル上で、iPhoneが際立ちます。チーク。

130628_07.jpg

面を取って薄く見せていますが、それでも極薄の天板です。

130628_08.jpg

ツアイスの、かなり古いオペラグラス。良い物はいつまでたっても綺麗ですね。テーブルはアカシアコア。

130628_09.jpg

桜の花びらが舞う日に撮りました。


 
 

コメント

コメントをお願いします