木もれ日輝く那須の森

2013年07月06日 コメント (3)

初めての父娘旅行

僕の用事に合わせて、ミチカと初めての父娘二人旅行に行ってきました。誕生日が直前に迫っていたので、急に思い立ち誘ってみました。荷物でいっぱいになるので、モユル君はママとお留守番。


130705_01.jpg

カメラ: iPod Touch

出発前の笑顔。これが最初で最後ということもあるかもしれないなあと、父は思ってしまった(笑)。

しかし湾岸線が大渋滞で東北道出口から羽田まで三時間だというので、迂回して横浜を目指す。それでも環八で渋滞です。

130705_02.jpg

カメラ: iPod Touch

やっと目的地に到着。そろそろポルシェでもどうかなと思って、見に来ました。

というのはもちろん冗談で、荷物を積み込んでから、ミチカが楽しみにしていたところへ。

130705_03.jpg

カメラ: iPod Touch

ここがミチカが楽しみにしていたところ。予定より2時間くらい遅れていたので、思う存分付き合うことにしました。

130705_04.jpg

カメラ: iPod Touch

生まれて初めてのジェットコースター。身長制限ピッタリでした。乗る気満々でやって来たので、まだまだ余裕の表情。

130705_05.jpg

カメラ: iPod Touch

乗車後は、もう乗らない〜(*_*)だって。

でも、よくやったと褒めてあげました。綺麗な芝生で、ジュースを飲みながら一休憩。

130705_06.jpg

カメラ: iPod Touch

ちょうど桟橋に停まっていた遊覧船に。

130705_07.jpg

カメラ: iPod Touch

ゆったりと気持ち良い風がふいています。

130705_08.jpg

カメラ: iPod Touch

ここは、横浜八景島シーパラダイス。サーフコースターに乗りました。僕は開業当時以来なので、かなり久しぶり。

つづく。



コメント

いいですね。父と娘の遊園地。
私も本日娘とデートしました。
お寿司食べてスターバックスでお茶する程度ですが。
うちは小学6年生なので多分これが最後だと思います。

投稿者 古源 真

古源 真さん
6年生ですか−!私もそれくらいまでは・・・(笑)

投稿者 いくる

素敵な旅行で羨ましいです。私も娘が高校へ行く前にと英検に受かった褒美にと
2人でフィリピンに連れて行き、実際に外語を体験させるために出掛けた事が有りましたが、この時が最初で最後の二人旅でした。現在は赤の他人以上で冷たくあしらわれています。それでも、その時の経験がきっと何かの役立っている事と思います。
お父さんにはきっと良い思い出でしょうね。健康第一楽しくお過ごしください。 K。K

投稿者 Anonymous

コメントをお願いします