MENU


2013年07月19日    コメント ( 0 )

絶叫マシンにも挑戦

二週続けてやって来た八景島シーパラダイス。モユルも初めてのジェットコースターに挑戦しました。

130715_01.jpg

カメラ: iPod Touch

これは乗車後の休憩の様子。滑走しているサーフコースターを見ているところ。ミチカの時と同じく、もう十分と疲れ切っていました。

130715_02.jpg

カメラ: iPod Touch

前回は点検中で運休だったメリーゴーラウンド。大喜びのミチカ。

130715_03.jpg

カメラ: iPod Touch

結構立派な馬たち。

130715_04.jpg

カメラ: iPod Touch

ゆったりと乗れて良いよね。この日、何度も乗りました。

130715_05.jpg

カメラ: iPod Touch

水族館アクアミュージアムの前で。暑くなるまで、もう少し外で遊びましょう。

130715_06.jpg

カメラ: iPod Touch

空いていたアクアライドへ。水しぶきが少しかかるんだけど、3連続で乗ったら、それなりに濡れました。

130715_07.jpg

カメラ: iPod Touch

恐怖のブルーフォール。考え直した方が良いんじゃないの?とミチカに言われながらも、カズエママは乗りに行きました。僕はもちろん撮影係。

130715_08.jpg

カメラ: iPod Touch

100メートルを垂直落下してきて、ものすごいブレーキがかかる。人間界の乗り物とは思えません(笑)。ちょっと調べてみたら、開業時は世界一。今でも三番目だって。

しかし、ママは三回くらい連続でも乗れるそうです。ああ、恐ろしい。


 
 

コメント

コメントをお願いします