MENU


2013年07月29日    コメント ( 0 )

観覧車に乗るはずが…

シーパラダイスからの帰り道、こども達に秘密でみなとみらいへ行きました。シーパラにはない観覧車に乗せてあげようかなあと企んでいたんです。22時まで運行しているので、20時に八景島を出発すれば十分に間に合います。

しかし、予定が大幅に変わりました。

130721_01.jpg

カメラ: iPod Touch

車でグランモール広場横を通りがかったら、大道芸をやっていることが分かったんです。

130721_02.jpg

カメラ: iPod Touch

車を停めて来てみたら、ちょうど入れ替わりのタイミング。バッチリです。この時は空いているけれど、最後には大観衆で拍手喝采、大盛り上がりになったんですよ。

130721_03.jpg

カメラ: iPod Touch

ミチカは風船をもらって大喜び。

130721_04.jpg

カメラ: iPod Touch

プードルと花。一瞬で作ってしまうほどの早業。

130721_05.jpg

カメラ: iPod Touch

そしてパフォーマンスが始まりました。

130721_06.jpg

カメラ: iPod Touch

芸達者でもあるし、とにかく話がうまい。どんどん観客を引き込んでいきます。そして歓声が上がれば立ち止まる人も増えていく。

130721_07.jpg

カメラ: iPod Touch

モユルもちょっとしたアシスタントとして参加したり、ふたりとも大笑いしながら夢中になっていました。素晴らしかったね。

130721_08.jpg

カメラ: iPod Touch

あっという間に1時間近く経ってしまいました。観覧車は中止になったけれど、二人とも大満足の一日でした。帰り道の車内では、すぐに寝てしまいましたとさ。


 
 

コメント

コメントをお願いします