MENU


2013年12月15日    コメント ( 0 )

ズーラシアで動物観察。

随分経ったけど、前回からの続きです。

10月の大型台風前なので、ものすごく空いていたズーラシアをゆっくりと見て回りました。

131105_01.jpg

マレーバクを観察。この写真ではミチカにピントを合わせてみた。

131105_02.jpg

こちらではバクにピントを合わせてみる。どちらも悪くないね。

131105_03.jpg

インドライオンはサービス良く、目の前でのんびりと寛いでいたので、大きく撮影することが出来ました。あくびをした際に見えた、鋭い牙は迫力満点。

131105_04.jpg

こちらはのんびりしているように見えるペンギンたち。フンボルトペンギンだったかな。

131105_05.jpg

かなり広く、気持ち良く泳いでいます。

131105_06.jpg

ミチカさん、落ちないでよ〜。

131105_07.jpg

カンガルーやエミューのいるオセアニアを再現した草原。

131105_08.jpg

他の動物と動きが違って面白い。

131105_09.jpg

ミチカが一番見たがっていたカピバラは、お休み中。暖かいのかな。


 
 

コメント

コメントをお願いします