MENU


2014年01月06日    コメント ( 3 )

セールのお知らせ + OZONEでの接客担当日 1月

私の作品をご覧頂けるギャラリーでの、接客担当日が決まりました。

140106_01.jpg

リビングデザインセンターOZONEの6階、工房家具ギャラリー・匠の杜。1月はセールがありますので、通常より多い日数を担当します。1月9日(木)から13日(月)がセール期間。AZIS音響機器を初めてのセール価格で販売します。かなりのお買い得価格になる予定です。

これまではビッグサイトなど法人向けイベントが多かったのですが、今回はどなたにでも私の作ったスピーカーを気軽にお聴き頂ける機会になると思います。無指向性スピーカーや、PCオーディオなども並べます。ぜひいらしてください。

131130_06.jpg

新宿パークタワーへは、新宿駅南口から都庁方面への地下道ワンデーストリートを通っていくのが便利です。ワシントンホテル出口からすぐ。徒歩10分ちょっと。

西口エルタワー横からは、無料シャトルバスが出ています。南口からタクシーだとワンメーターで、あっという間に到着します。注:横断歩道を渡った側で乗車して下さい。

地図など情報はこちら


 
 

コメント

こんばんは、たまたま10日に出張で東京に!
おじゃまできたらいいなとおもいますが、何時から開場なのしょうか
なんとかうっかりいけますように!

投稿者 ネコスタ


ネコスタさん
リビングデザインセンターOZONEは10時半からが開館時間です。私は昼の数時間、外出しないとならないため不在かもしれませんが、お時間がございましたら、ぜひいらしてください。

投稿者 いくる


オゾンにおじゃましてきました!

ざんねんながら

おあいできませんでしたが

すてきな

作品がみれて

よかったです!

またきかいがあれば

ぜひ!

ではでは

投稿者 ネコスタ


コメントをお願いします