MENU


2014年01月11日    コメント ( 0 )

スタート直前

スキーシーズンが始まりました。積雪量も悪くないので、滑走条件もばっちりです。モユルはスキーチームに入っているので年末年始もスキー漬け。新年も4日から滑り始めています。ミチカはまだパパと滑る方が良いようで、それはそれで嬉しい(笑)。

140107_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

この日はちょうど家族一緒に滑ることができました。朝一番なので、整備直後の綺麗なゲレンデです。

140107_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

初めて滑った昨シーズンと違って、余裕たっぷりの後ろ姿。でも、色々と性格の違いが現れて面白いんです。

140107_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

脚を伸ばして準備運動中のモユル。

140107_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

準備運動もそこそこに飛び出していくミチカ。

140107_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

飛ばし屋さんのミチカ。かなり速いです。

140107_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

それに対して、技術で滑るモユル。姿勢も綺麗になってきたなあ。

140107_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

どちらも速いんだけど、ものすごい勢いでひたすらかっ飛んでいく娘と、しっかりコントロールしながら追っていく息子。

140107_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

二人とも上手くなっていくのがよく分かるので、安心して一緒に滑っていられます。そして、しっかりしたヘルメットをかぶっているので、尚安心。


 
 

コメント

コメントをお願いします