MENU


2014年02月06日    コメント ( 0 )

朝一番の特権

8時半頃からリフトが動き出すのですが、早起きしてこの時間から滑り始めた者だけの特権があります。

140206_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

まだ誰も滑っていないところに一番乗りできます。それが木々の中だと尚更。フワフワした新雪が楽しめます。

140206_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ちょっと森の中に入り込むだけで、整備されたゲレンデとは違った、楽しいコースが出現します。

140206_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ウサギの足跡を見つけました。

140206_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

新雪をかき分けるのは、なかなかの快感。

140206_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

通常のコース外なので、奥深くに行きすぎないように気をつけないといけませんが、なかなか景色も良いんです。

140206_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

途中から綺麗なゲレンデに合流。整備された直後の滑りやすい斜面。

140206_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

スイスイ滑ってきます。

140206_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

上級コースにある楽しい遊び場でした。


 
 

コメント

コメントをお願いします