MENU


2014年02月26日    コメント ( 0 )

スキーに来たのに・・・

ちいさい頃はスキー場で、ソリ滑りや雪遊びをしていましたが、今は一人でスイスイとおりてこられるようになりました。

140225_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

しかし、スキーが上手になっても、やっぱり雪遊びは好きみたい。僕は待ちくたびれる。

140225_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

やっと動き始めたと思ったら、持っているのは大きな雪でした。


140225_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

お兄ちゃんまで・・・


140225_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

狙いは分かっていますので、僕はスルスルと、その場を離れていく。

140225_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

もちろん追いかけてくる子供たち。

140225_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

そんな大きいのを持ってこなくても・・・(笑)。

140225_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ミチカはともかく、モユルからは逃げ切れません。適当なところで捕まってあげる。

140225_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

この日はストック無しで滑る時間が長かった。僕もカメラを持っているのでストック無し。

140225_09.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ややバランスを取りにくいけど、かっ飛ばしていきましょう。


 
 

コメント

コメントをお願いします