MENU


2014年03月01日    コメント ( 0 )

大雪が降りしきる中を滑ろう

一回目の大雪になった日、案外風が弱そうだったのでスキーへ出かけました。

140226_01.jpg

いつもは小型のEF50/1.8レンズなのに、この日に限って大型のズームレンズを持ってきてしまいました。とはいえ、臨場感ある写真が撮れました。

140226_02.jpg

新しい雪がどんどん積もっていくところ。

140226_03.jpg

スキーが埋もれて見えなくなっています。この状態で板が外れると大変。雪の下を滑っていってしまうと、見つけるのが困難だからです。


140226_04.jpg

舞い上がった粉雪が綺麗だし、可愛い一枚なんだけど、パパに雪玉を投げつけようと不敵な笑み浮かべているというのが真実

140226_05.jpg

ゲレンデに出ても、獲物を執拗に追いかけてくる子。

140226_06.jpg

新しい雪玉を補充中。

140226_07.jpg

準備は整ったようですね(笑)。

140226_08.jpg

雪が降り続いていただけあって、木々も真っ白に。そして、みるみる風が強まってきました・・・


 
 

コメント

コメントをお願いします