MENU


2014年03月05日    コメント ( 0 )

強風にも負けず・・・

朝一番は風がまだ落ち着いていたのに、みるみる強く吹いてきました。

140227_02.jpg

粉雪が舞い上がってしまいました。

140227_01.jpg

人工雪の降雪機とは違うけど、これは結構きつい。

140227_03.jpg

これは無理せず帰ろうと即決し、山を下りることにしました。近くに住んでいる者の強みですね。

140227_04.jpg

あせらず余裕をもって滑ってくれるので安心です。写真を撮る手は限界間近ですが。

140227_05.jpg

こんな中も鋭い滑り。

140227_06.jpg

こちらもかっこよく狙いを定めます。

140227_07.jpg

ギューンッと滑り降りて、

140227_08.jpg

起伏が連続しているところへ飛び込みます。スピード次第では、ちょっと浮くのが楽しいみたい。たった二本だけ滑って帰りました。


 
 

コメント

コメントをお願いします