MENU


2014年03月12日    コメント ( 0 )

いつもと違うスキー場へ

いつも栃木県内のスキー場ばかりで滑っているのですが、友人からリフト券を譲ってもらえることになりました。とても良い機会なので、朝早くに出発して群馬県の片品高原スキー場へ向かいました。

140309_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

首都圏が混乱した一回目の大雪の数日後、嬉しいくらいの良い天気になっちゃいました。ちょうどスキー大会が開催されていて、リフト上から観戦。

140309_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

このスキー場の色遣いは、どこかで見たような色。

140309_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

黄色だったり、オレンジや青。絵本に出てくるような色です。

140309_04.jpg

カメラ: iPod Touch

ミッフィーがそこら中にいるスキー場でした。

140309_05.jpg

カメラ: iPod Touch

ほら、パトロールの看板にも。ミッフィーファンが喜びそうですね。

140309_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

大雪のあとだけあって、山盛りです。

140309_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

滑り慣れたスキー場とはちがって、初めて滑るコースばかり。風もなく絶好のコンディションなので、たくさん滑ろう。

つづく


 
 

コメント

コメントをお願いします