MENU


2014年03月17日    コメント ( 0 )

青空の下で滑り込む

かたしな高原スキー場へやって来ました。

140310_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

初めて滑るところなので、好き放題には滑れないけど、それでも新鮮で楽しいですね。

140310_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

僕が後ろ向きに滑りながら、子供たちに教えていることが多かったので、真似しようとするミチカ。

140310_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

モユル君まで。これは練習しなくても良いよ・・・

140310_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

スケーティングも上手になってきましたね。

140310_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

しかし、本当に良い天気で嬉しい。遠出してきた甲斐がありました。

140310_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

いつもと違うコースでもスイスイと。

140310_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

この日のベストショットが撮れました。横を滑り抜けるところ。光の当たり方も良かったけど、立体感ある一枚。

140310_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

そして、こちらも良い一枚。表情から、楽しんでくれているのが分かって嬉しい。今度は東北にも行ってみたいね。


 
 

コメント

コメントをお願いします